僕のヒーローアカデミア3巻、火ノ丸相撲4巻、磯部磯兵衛物語6巻の感想

スポンサーリンク

この辺は週刊である程度読んでるんで感想を軽く。

僕のヒーローアカデミア3巻

オールマイトvs脳無から敵退却
体育祭開催、最初の種目でデク奮闘、次の騎馬戦で1000万Pの対象となりデクの顔芸までという内容。
2015040315590420150403160054

単行本ならではの話はマウントレディという
ヒーローの番外編の話が2つ。
委員長タイプの子が好きなので八百万がお気に入りです、可愛い

火ノ丸相撲4巻

ユーマVS草介
火ノ丸VS草介
相撲部にかつての火ノ丸の友が入部。
頭脳型で中学生力士でおまえらに勝って自分が監督としてふさわしいか見せてやる的な展開までの内容。

ユーマの妹が火ノ丸を立ちなおさせる役?と思ったら小学校時代の知り合いが来て・・
ユーマの妹がちょっとしたヒロイン役なのでしょうか?
まあそういう恋愛事情見たいのは深く絡まない漫画だとは思いますが。
相変わらず男くさい熱い展開でした、とりあえず出てくるキャラで嫌味なのがいないのがいいです。
この漫画は相手をリスペクトしてる感じがいいんですよね。

磯部磯兵衛物語6巻

20150403161138

20150403161158 (2)

最初連載で載ったときは、絵見ただけでなんだこりゃ敬遠してたけど
案外長く載ってるなと思ったので読んでみたらギャグ漫画として非常に面白かった。
雑誌の中ではこういうギャグ作品大事ですからね、長編ものばっかだと疲れちゃうし
話数が多すぎるのでこれが載ってるみたいのは書かないですが、たいてい面白いです。

最後に食戟のソーマの作者さんが書いた磯兵衛が載ってましたw
7ページぐらいがっつり書いてましたね、ジャンプのほうにも載ってたのかな?
単行本のおまけだとしたら豪華ですね。

スポンサーリンク



                  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)