ビッグコミックスピリッツ19号あさひなぐ、アイアムアヒーロー、夕空のクライフイズム等感想(内容バレあり

スポンサーリンク

あさひなぐ

2015040614471920150406144738

紺野ちゃんは野上部長のとこに行かせてくれと志願していったようですね。
偶然聞かれちゃいましたではなかった・・
最初は得意の嫌味を言う紺野、野上部長もむかつきついでに色々ぶちまけ。

2015040614474920150406144814

だんだん紺野も本音をやさしく言い出します、成長したなあ紺野(´;ω;`)
部長もある、進学先もいいとこ狙ってて来週にはインターハイ予選。
色々ありすぎる(紺野は全部やるのは欲張りといいます
紺野は旭との一件もあり、野上部長の気持ちがわかる。
その重荷を少しでも減らしてやりたいから「部長を譲ってくれ」と言う。
部長の部分だけでも負担するってことですね、大人になりすぎ紺野ちゃん。
20150406144828

最初は引退かと思ったけど部長交代ってだけだよね?さすがに
弱音吐けたってのは気持ち的にでかいし
それを理解してくれる人がいるってのは頼もしいですよね。
野上もこれで最後にやってくれるでしょう、活躍の場を用意してほしいね。
後は八十村の成長ですかねえ、この部内戦で変わるのかな。

夕空のクライフイズム

20150406150018

前回入ってきた加賀美の姉ちゃん(以後梅さん)
仕事はできる、しかしガチオタ(BL好き
一度いなくなったのは前の監督にもっと好きにサッカーやらせてやってくだせえと
お願いして首になったようですね。めっちゃいい子で勇気があるってことですな。
めっちゃもてるようで部内の半分をフっているとのこと。
下手したらサークルブレーカーじゃなくて、部活ブレーカーになりそうである。
20150406150037

そして主人公の今中も・・って話でした
まあ最終的には雨ちゃんでしょう、雨ちゃんでもってますからこの漫画。
ええ、そりゃもう。

アイアムアヒーロー

2015040615031220150406150323

海辺にいって飲むことになり初めてなの?過去のトラウマがあって男の人がちょっと怖いんすと語りあう2人┐(´д`)┌

20150406150343

そんなにしたいですか?したいしたいと英雄が言うと「覚悟あります?」といって終わり。
よく考えたらいやよく考えなくても、比呂美一度感染してるから
接触したらやばいんじゃないかと、そういう意味の覚悟ですかね?
しかしゆっくり進行だ、コマがでかいからなあ・・

オケラのつばさ

20150406151036

相変わらず女体化した貧乏神の話
初めての生理がきて大騒ぎ、どうやら近くのスナックで働くことになりそうですね。
元が男のおっさんの体だったから生理という生々しい話だときついな・・
気持ち悪いと思う寸前である。

茄子とアルタイル

20150406151715

また義母との話かーーい
雷が落ちて停電に、義母が霊がきてる、お父ちゃんかも?
みたいなので2人でドタバタやっておりました。
オチもしっかりありまして、いい回なんですけど・・委員長回をそろそろお願いしますよ

その他

土竜の唄
20150406150740

轟会長イタリア到着、月原と再開。
見かけ上は謝って許しての円満だけど、腹の探り合いな感じ。
最後に月原に対してその義手見せろといって次へ
まあこの漫画だから感付いたとかじゃなくて興味で言ってるというオチだと思いますね。

小光先生の次回作にご期待ください
20150406151358

地味に毎回読んでる地味に面白い小光先生~。
今回のお話に関して描くわけじゃありませんが、
こういう読みやすいギャグ作品があるといいですね。
1雑誌に一つはこういう作品必要だと思うんですよ。

めっちゃ大笑いするわけじゃないけど、
この漫画の推しにも言われてる癒しの笑いという感じで読んでてストレスフリーです。
出てるキャラは少な目ですがそれを活かして、それぞれいいキャラしてますし、
主人公も好感?というか共感できます
個別に感想を書くってとこはこういうギャグ作品はしないと思いますが
毎回読んでますという一応アピール。

スポンサーリンク



                  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)