イブニング2016-12号、いぬやしき57話の感想(ネタバレあり)

スポンサーリンク

いぬやしき57話

キャプチャ

冒頭、飛行機に乗る女性がおり

その女性が席につくと、隣には赤ちゃんとそのお父さん

キャプチャ2

しかしその赤ちゃんが泣きだしてしまう。客は迷惑顔、お父さんは申し訳なさそうな顔

女性はスマホを取り出して、赤ちゃん 泣きやむ 動画で検索し

キャプチャ3

犬が踊ってるような動画を見せて赤ちゃんを泣きやませる

お父さんも感謝。しかしCAさんがケータイはと注意にくるが

キャプチャ4

泣きやまさせるために見せてた事を察して放っておいてくれる

飛行機の中での優しいやりとりがあって、都庁にきた麻里と友人は

キャプチャ5

「何時までいる?」

麻里「てきとー」

「夜になるまでいようよ・・・」

麻里「そだね・・・キレーそうだしね。あーそうだ、ここドッグフードっつうか・・・犬のおやつないよね」

「ないよー、こんなとこ。ないっしょ・・・」

麻里「後で買いに行っていい?」

「うん、いいよー」

キャプチャ6

犬屋敷のおじいさんはというと会社内で音を拾って皓を探しており

安堂は特に何するでもなく新宿を歩いているようで

キャプチャ7

皓はというと、相変わらず都庁の屋上部におり、そこで内部からテレビやら皓の事について話してるツイートやら掲示板を見ているようで

新宿の街は平穏の中、皓が行動開始

キャプチャ8

両手を上に広げる

安堂の前をいく人が「あ!!ヤッベ・・・」と言ってるので前を見てみると

キャプチャ9キャプチャ10

冒頭の飛行機が街中へ落ちていくのであった

悲鳴に包まれる新宿の街、悲痛な安堂で次回へ

うーん、今回も皓のターンだけで終わるとは・・・これで乗客と落ちた時の巻き添えで1000人越えってことですかねえ。

あの乗客が優しさから使ったスマホから仕掛けたってことかなあ。悲しい話ではある。

麻里がなんかに関わるのは次回ですかねえ。この墜落に巻き添えくらってるってことはないでしょうし。

今回は内容もないので特に考察する部分もなしですね。皓の悪の部分が止まらないといったとこですかね。ここまでやると救いの部分はやっぱいらないなあとは思う。

もう十分皓の暴走は見たからそろそろ犬屋敷のターン欲しいねえ。

スポンサーリンク



                  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)