週刊ヤングマガジン2016-31号、僕たちがやりました61話の感想(ネタバレあり)

僕たちがやりました61話

今回から伊佐美編

キャプチャ45

伊佐美(罪悪感を消すためのお遍路さんは完遂した!!読み通り・・完全!!復活!!いざ!!いざ!!)

今宵のアパートのドアを開ける

キャプチャ46

今宵「おかえ・・・え?」

伊佐美(いざ今宵!!!)

キャプチャ47

今宵「翔くん・・・ちょーどよかった話がー・・・」

伊佐美「待たせたなっ!!」

今宵「んっ!?ちょ・・いきなり・・・ん?」

伊佐美「今宵!今宵ぃ!!」

今宵「待ってちょっと・・話したいこと・・あるんだけど・・」

伊佐美「話!?語るより俺は行動派!!見ろ!!喜んでくれ!!お前を満足させたいんだ!!」

ぼろんする伊佐美

伊佐美「お前のことばっか考えてた・・・今宵・・・!!」

今宵「もう・・バカ・・・」

ということで始まり

伊佐美「好きだぁ!!好きだ好きだ好きだぁ!!いつものいくよぉー!?」

※いつものとは中に出すこと

情事を終えた2人のトーク始まる

伊佐美「今宵・・・いままで寂しい思いをさせてゴメンな。これからは2人で幸せになろうな」

今宵「うん。そのことで私・・・翔くんに話さなきゃいけない事があるんだ・・・」

伊佐美「何?トビオとやっちゃったこと?もういいよ、それは・・・」

キャプチャ49

その時、ドンドンと扉を叩く音がする

?「おい、今宵ー!!入るぞー!?」

伊佐美「!?」

今宵「あ、ちょっと待って!」

伊佐美「ん?え・・・誰?」

??「お?何だ、一人じゃねぇのか?」

と玄関のドアを開けてくる

今宵「ヤバい!早く服着て!」

伊佐美「ちょっ・・は?おいおいおいおい・・・まさかお前話って・・・俺がたたない間に浮気・・!?(新しい男つくったとかじゃ・・・!?)」

キャプチャ50

男が玄関を通って部屋へ

伊佐美(!?う・・お・・・マジかよ今宵・・!?パンチ効きすぎだろこれはー・・・)

キャプチャ51

完全に辰・・・

伊佐美「あ・・え・・・」

キャプチャ52

男「・・・誰?」

伊佐美「!?な・・・何だぁお前ぇ・・・お前こそ誰だよぉ・・・!?」

キャプチャ53

男「親」

伊佐美(え・・・お父さん・・・!?)

今宵「おかえり、お父さん。この人、私の彼氏の翔くん」

伊佐美(マ・・・マジかぁ!!?うわ、マジかぁー!!?)

伊佐美「あ、ども、はじめまして。伊佐美翔と申しまー」

今宵「てゆーか、本当は別々に2人に話そうと思ってたんだけどー、ちょうどいいからまとめて言うねー」

伊佐美と父「?」

キャプチャ54

今宵「えっとねー、簡単に言うとー、お父さんがおじいちゃんで、翔君がお父さんになるの」

伊佐美「ん?」

父「あん?」

キャプチャ56

今宵「お腹にいる、この子の」

キャプチャ55

伊佐美「んんん?」

ってとこで次回へ

これは妊娠何か月かにもよるけどトビオにも関わってくる問題かな。でも今宵は伊佐美の子と確信してるような感じなので、その辺の心配はあんまないのかな。今宵だから回数考えたらとかなのかも知れないけど。

今回の伊佐美はいつもの言ってためらいがないので、毎回だったんでしょうね。それだとトビオどうこうじゃなくて覚悟しとけよって話ですね。

それとも今宵が避妊薬飲んでるって話だったんでしょうかね。

出産前にDNA鑑定とかは国内では厳しいとこあるので、どのみち今の時点でははっきりできないとは思うけど、伊佐美の想い次第ではトビオまで話がくることはないでしょうがどうなるんでしょうか。

さすがに幸せになろうと言っても子供まではまだ考えてないだろうし伊佐美の最初の対応はいかに。ただ父親が場にいますから、どう責任を取るのかその場で問われるでしょうからねえ。

父親がいなくなった後でおろすおろさないで揉めて、こういう時に定番の本当に俺の子供か?が飛び出してしまうのだろうか。まあ避妊してないのがそもそもなんですが(;´Д`)

今宵は産む気満々っぽいですが・・・漫画の展開的に責任とってちゃんと育てるよと男前伊佐美になる気はあんましないですが、どういう態度とりますかね。

お金はパイセンのをとってあればまだあるだろうけど、おろすだと命を消してしまう事になるので、爆破事件の後で伊佐美がどう思うかですかね。さすがに次回冒頭は取り乱すだろうけど、お父さんの前でどういう対応するか結構楽しみです。

スポンサーリンク



                  

『週刊ヤングマガジン2016-31号、僕たちがやりました61話の感想(ネタバレあり)』へのコメント

  1. 名前:名無しさん: 投稿日:2016/07/04(月) 08:49:27 ID:AzNTg3NjI

    いいねー。今回の展開、最高過ぎて震えた。辰夫→妊娠の宣告、パンチ効き過ぎ。
    個人的にはお遍路のところでいざこざがあると思ったんですが、問題なかったんですね。あと、立たない状況下での、妊娠の宣告のほうが盛り上がったような気もするんですが、何か狙いがあったかしら?
    何かとチグハグなイメージの伊佐美編が急展開で、来週が待ちきれないー。

    • 名前:ゆぺお: 投稿日:2016/07/04(月) 22:03:06 ID:AzNTI4ODA

      そうですね、もう少しお遍路のとこで苦労するかと思ったんですが、あっさりでしたね。まあそこは引き伸ばしに感じるかもしれないので、すんなり問題発生まで行って良かったと思いますね。

      うーん、今回やったことによって毎回避妊してなかったというのを伝えるのと、満たされてから幸せになろうからの宣告の方が落差があっていいだろうって考えたんじゃないでしょうかね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)