週刊ヤングマガジン2016-38号、ハンツー×トラッシュ120話の感想(ネタバレあり)

スポンサーリンク

ハンツー×トラッシュ120話

部活後、プール脇でハマジに迫る速水。さすがに興奮したハマジは水着を脱がしていき・・・そこに忘れ物をした萩原が戻ってくるってとこから

キャプチャ20

速水「ダメだよ・・・誰か来ちゃう。これ以上は・・・」

萩原(速水ちゃんの声・・・?)

速水「ダメだってば・・・」

萩原(それじゃここにいるのは速水ちゃんと・・・!?)

速水「じゃあキス・・・キスして・・・」

キャプチャ21

萩原「キッ、キッ、キッ、キス・・・!!?」

篠崎「先輩?」

そこにシャワー上がりの篠崎

萩原「しっ篠崎・・・」

篠崎「キスがどうかしました!?」

萩原「!!」

シャワー室から続々と女子部員が出てくる

「あ・・・千聖~、何やってんの。先行くよォ」

篠崎「あれっ、まだ誰かプールにいます?声したよーな」

キャプチャ22

萩原は篠崎の口を抑えその場を離れる

萩原「いーから行くよっ!!」

篠崎「ふがっ」

萩原(も~)

中の二人は

キャプチャ23

速水「ん・・・」

ハマジは胸に手をかけるが

速水「ダメ・・?!誰か来ちゃうってば」

ハマジ「だって!」

速水「さすがにもう戻らないと」

ハマジ「そ・・・そーだよな・・・」

キャプチャ24

速水「ごめんね。あたしもっと一緒にいたいんだけどね。えへへ・・・」

ハマジ(速水・・・)

家に戻った萩原はベットに寝そべり

キャプチャ25

萩原(・・・やっぱり・・・あそこにいたのは・・・キス・・・か・・)

以前事故でハマジとキスしたことを思い出す萩原

ここで萩原の妄想タイム

キャプチャ26

妄想萩原「ハマジ君・・・キス・・・して・・」

妄想ハマジ「先輩・・・わかりました・・」

萩原「!」

ハマジ「本当にしますよ・・?」

キャプチャ27

萩原「うん・・・」

そこで我に返る萩原さん

キャプチャ28

萩原「やだっもーー!!あたし何考えてんのっ。ああああ!!!」

「ちょっと千聖っ。うるさいよ」

そして翌日の朝、学校へと登校し

萩原「ふう・・なんか疲れた・・・どーかしてるな・・あたし・・」

下駄箱にいると一緒に登校してくるハマジと速水を見かける

キャプチャ29

萩原(あ・・・)

すかさず隠れる萩原

萩原(やだ・・・あたし・・・二人の顔まともに見れない・・・・あの二人が一緒にいるのは当たり前なのに!)

下駄箱を離れようと走り出す萩原だったが、そこで2人を見て泣いてる堀口を見かける

キャプチャ31

堀口「・・・」

萩原(・・・!?堀口君・・・?)

堀口(速水ぃ・・・・)

中島「おい・・・もういいだろ・・・」

堀口「中島・・・」

中島「しけたツラすんな!おめーも男ならいつまでもフラれた女見てメソメソ泣いてんじゃねぇ!」

そして集められる水球部男子部員

ハマジ「ご・・合コン・・・ですか?」

中島「おうよ!女にフラれたぐれーでグズってるこいつを盛り上げようと思ってな!」

ハマジ「堀口さんが失恋・・・!?いったい誰にです?」

中島「え・・・っ」

キャプチャ32

堀口はハマジの顔面にボールを投げる

ハマジ「でっ」

堀口「フン」

中島「ボーイ・・・それは聞いてくれるな・・・ハハハ・・・まぁ機嫌直せ!オレのダチのダチのそのまたダチの姉貴に紹介してもらったんだぜ。これでフラれた女のことなんか忘れちまえ!なっ」

キャプチャ33

中島「相手は全員女子大生だってよ!」

堀口「お・・・おう・・」

中島「よしっ、合コンに行きたいヤツはオレについて来ーい!!」

ハマジ「・・・」

男子部員「お~~っ」

キャプチャ34

ってとこで次回へ

えぇ・・・あの展開でキスまでしかいかないってマジですか(;´Д`)寸止めにもほどがある。萩原が来てる時点で途中で終わるのは目に見えてるんですけど、せめてもう少しエスカレートしてからかなと。

てか他の女子部員がシャワー中だったってだけで、まだあんないたんですね。みんながいなくなった後、萩原だけが戻って来たのかと思ってましたが、みんないるんじゃあそこが限界ではある・・・けど、キスしてエンドとは思わなかったです。

萩原は意識し始めてどんどん変わってきてますね。これがやや拍子抜けでしたが4角関係の話の中で進展した点と言えるでしょうね。萩原も可愛いは可愛いんですよね。ただ速水の方が魅力的に上なのでヒロイン争いで競るとこまでは中々。マイナス面が少ないんですよね速水は。でもこういう姿を見せてヒロインとしての魅力をあげていくのは大事ですね。納得のダブルヒロインという形に持ってければいいんですが。

合コン展開ですけどハマジも行くんですかねえ・・・本人もやる気なさそうだし彼女持ちなんてくるなよってなりそうなもんですけども。それにあの後だから速水と休日をと思ってほしいとこですけど、簡単に関係を進めてくれなさそうだから、そうはいかないんでしょうね。

相手が女子大生ですけど新キャラが出ることになるのかな。それとも美好登場でしょうかね。大学生のお姉さんとやる気マンマンという感じで美好示唆の煽りではなかったんですが、どうなんだろう。

堀口が恋するキャラが早速あてがわれるのかな。でも女子大生キャラと恋するようなキャラではない気もしますが。話を広げるために主人公のハマジ中心ではなく色んなキャラが主役になる状態になってきてるので、再び堀口視点で進む話になってもおかしくないですが、どう展開されていくんでしょうかね。

スポンサーリンク



                  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)